買い物Q&A

下記Q&Aにてよくあるご質問を掲載しております。
ご不明点等はまずこちらのページをご参照ください。

ポイントとはどのような仕組みですか?

当サイトからのご注文で、ご購入金額100円につき1ポイントが付与されます。
お持ちのポイントは1ポイント=1円としてご利用いただけますので、ご注文時にぜひご利用ください。
※ポイントのご利用は会員限定です。非会員の方はご利用いただけませんのでご了承ください。

送料はいくらですか?

送料は550円を頂戴しております。(沖縄県のみ2200円頂戴いたします)
ご注文の総額が4500円以上の場合、送料サービスさせていただいておりますので、ぜひご利用ください。

定期購入でポイント、クーポンは使用できますか?

恐れ入りますが、定期購入ではポイント、クーポン、その他割引はご利用いただけません。
ご了承ください。

定期購入しているけど住所を変更したい。

定期購入の商品のお送り先を変更される場合は、マイページの注文履歴よりご変更ください。
また、お届けサイクルの変更も可能です。
なお、定期購入のご変更は、次回配送時の7日前までに行っていただきますようお願いいたします。
それ以降のタイミングでご変更いただいた場合、次々回の配送時に反映いたします。

定期購入を解約したい方は、お手数ですが次回配送日の7日前までに運営事務局までお電話、もしくはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

注文確認メールが届かないのですが。

通常ご注文が完了した場合、注文確認の自動配信メールを送信いたします。
2営業日経っても届かない場合は、ご注文が完了していないか、お客様側のセキュリティの都合上で迷惑メールに振り分けられているかブロックされている可能性がございます。
迷惑メールフォルダをご確認いただき、届いていないようでしたらご注文を確認させていただきますので、下記電話番号までお気軽にご連絡ください。
042-700-3590

パスワードを忘れてしまった。

ログイン画面の「パスワードを忘れてしまった方」をクリックしてください。
ご入力いただいたメールアドレスへ、新しいパスワードをお送りいたしますので、再度ご設定ください。

返品は可能ですか?

原則として商品の性質上、返品交換は受け付けておりません。


商品の破損や、汚損、品質上の問題があった場合、注文と異なる商品が届いた場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。交換対応を致します。
商品開封後や、商品が到着して8日を経過してからのご連絡での交換は承りかねます。
〔返品・交換をお受けできない場合〕
・商品到着後8日以上経過した商品
・お客様が開封・ご使用になられた商品
・お客様が破損および汚された商品
・SALE対象品
・その他、掲載ページにあらかじめ返品をお受けできない旨の記載している商品
※ 商品の色、素材感などについては、ご使用のモニター等により若干現物と違いが生じる場合がございます。あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。

●返金について
交換商品がご用意できない場合は、申し訳ございませんが返金にて対応させて頂きます。